スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2014年02月16日

寒いですね、お布団から出れません|ω・`)

@t_i0806 寒いならこっちおいで。俺と一緒にブランケットでもかぶろうよ。


@k_happyvirus おっぱ、おはよう( ´ ▽ ` )ノ 寒いですね、お布団から出れません|ω・`)


@EncgH みえろんさんおはようございます!今朝も寒いね(>_<)オリンピック見て大人しくしてます(*^^*)今日もよろしくお願いします(^^)/


寒い…寒くて布団から 出られない…


今日も寒い(>_<) 気持ち温かくhappyに!♪ simplog.jp/pub/t

解約金を現金で全額負担?ソフトバンクに乗り換えたい
  


Posted by dctdbxwfhqm at 00:42Comments(0)

2013年11月22日

プーププププリウス

@skmt_aym プリウスだ!あんな時間だれかなーって思ったんだ( ^ω^ )




プーププププリウス




クリスマスプレゼント間違ぇて、プリウスほしぃとか、ゅってしまった (V)o¥o(V) ?朝ミスド? 高木んちに、ぉとどけするけど、連絡なぃんだけどー




ブウーファー。リモコン付属(GAIN/LPF/PHASE調整)。/人気のミニバンやコンパクトカーに対応画像を拡大表示する●人気のミニバンやコンパクトカーのシート下に設置可能(例...プリウスα、アク

不妊治療で気になる費用について  


Posted by dctdbxwfhqm at 15:56Comments(0)

2012年08月20日

私も注目してなかった(汗)

男子ボクシング・バンタム級の清水聡(26=自衛隊)が日本勢44年ぶりのメダルを確定させた。5日の準々決勝でモハメド・ウーダヒ(25=アルジェリア)に17―15で判定勝ちして準決勝に進んだ。3位決定戦が行われないため、68年メキシコ五輪バンタム級銅メダルの森岡栄治(故人)以来11大会ぶりに日本人メダリストが誕生した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120807-00000037-spnannex-fight

44年って、結構長い年数が空いたんだね!( ̄□ ̄;)

ぶっちゃけこの人の活躍を今まで聞いたコトが無かったけど、
きっと今までコツコツ練習を積み重ねてきたんだね!(^o^)

とにかくメダル獲得おめでとうございます♪


あと、このニュース読んで、ボクシングもオリンピックの競技である事も
「日本のプロボクサーはオリンピックに出られない」
っていう事も初めて知ったよ(@@)


  


Posted by dctdbxwfhqm at 16:52Comments(0)

2012年07月21日

みんな見てね!

はじめまして、こんにちはマッキーです。
日記をこれから開始したいと思います。
色々なニュースとかを取り上げていくのです。
ぜひよろしくおねがいしますね^^
  


Posted by dctdbxwfhqm at 23:05Comments(0)