2014年02月16日

寒いですね、お布団から出れません|ω・`)

@t_i0806 寒いならこっちおいで。俺と一緒にブランケットでもかぶろうよ。


@k_happyvirus おっぱ、おはよう( ´ ▽ ` )ノ 寒いですね、お布団から出れません|ω・`)


@EncgH みえろんさんおはようございます!今朝も寒いね(>_<)オリンピック見て大人しくしてます(*^^*)今日もよろしくお願いします(^^)/


寒い…寒くて布団から 出られない…


今日も寒い(>_<) 気持ち温かくhappyに!♪ simplog.jp/pub/t

解約金を現金で全額負担?ソフトバンクに乗り換えたい



Posted by dctdbxwfhqm at 00:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
寒いですね、お布団から出れません|ω・`)
    コメント(0)